【北九州市小倉南区】これはよい。と所ジョージさんも絶賛するオーダーメイドのかばん工房「Dullesclub(ダレスクラブ)」に行ってきました!

所ジョージさんが太鼓判をおすオーダーメイドのかばん工房があるとの情報が入り、現地に行ってきました!

場所は志井、県道257号線(井手浦徳力線)から多賀神社へ向かう道を入っていきます。はじめは、え?ここに車が入って行かれる?と思ってしまうようなところです。(幅2メートルある大きい車でも入ることができるそうです)

こちらがDullesclub(ダレスクラブ)です。この雰囲気がなんともまぁいいですね~。

工房の中にはダレスバッグを中心として素敵な作品の数々が展示販売されていますよ。

至る所にこだわりを感じることができます。革のいい香り~!

「これはよい。」と絶賛する所さんの写真を発見しました!!!所さんがいる世田谷ベースに店主の岡田さんがカバンをプレゼントしたことがきっかけのよう。

かばん好きが高じてサラリーマンから革職人となった岡田さん。ネットで受注販売を行っていたが作っているところを見たい!実際の商品を見たいとのお客さんの声があり、こちらに工房を開いたんだとか。

最新作はこちらのバッグ♪オシャレで使い勝手がいい!

岡田さんが作る世界でひとつだけのこだわりの品♪

気になる方はダレスクラブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

不定休らしいので、お店に行かれる際はご連絡頂ければ開けておきますよとのことです。

Dullesclub(ダレスクラブ)はこのあたり

2021/06/26 13:00 2021/06/26 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集