【北九州市小倉南区】残念。。。『リンガーハット サニーサイドモール小倉店』が6月27日(日)をもって閉店することが分かりました。

JR下曽根駅の目の前にある商業施設、『サニーサイドモール小倉』。

サニーサイドモール小倉、フードコート サニーサイドキッチンにあるリンガーハット サニーサイドモール小倉店』が2021年6月27日(日)をもって閉店することが分かりました。人気店が閉店するとのことでお店の前に行ってみると…
レジの下に閉店を知らせる張り紙が貼ってありました。
隣りの張り紙には、2021年6月21日(月)~27日(日)まで「感謝 ありがとう!!キャンペーン」と書かれていました。
期間中、ちゃんぽん、皿うどんを購入すると、ソフトドリンクを1杯プレゼントしてくれるそうですよ。(閉店は残念ですが、嬉しいキャンペーンですね♪)

サニーサイドモール小倉、フードコート サニーサイドキッチンでは2021年3月10日に『はなまるうどん』が閉店しましたね。

【北九州市小倉南区】悲報はサニーサイドモール小倉にも。。。現在の様子を見てきました。

以前フードコートには5つのお店があったのですが、今回リンガーハットが閉店すると残り2店舗だけになってしまいます。

寂しくなりますね。。。

緊急事態宣言が解除され、徐々に人も戻り始めている様子です。また、現在、サマーセールが開催中です。
サニーサイドモール小倉へ新店が入ることを心待ちにしたいと思います。

サニーサイドモール小倉はこのあたり


これからも小倉南区の美味しい情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています♪ 情報提供はこちら★

2021/06/25 20:30 2021/06/25 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集