【北九州市小倉南区】え?本当?「RusaRuka(ルサルカ)守恒本町店」跡地にあのお店の2号店がオープンするって?!真相を確かめてきました。

2020年6月、大人気パンケーキのお店「RusaRuka(ルサルカ)守恒本町店」は閉店しました。

【北九州市小倉南区】ぐりとぐらのパンケーキでも有名な『RusaRuka(ルサルカ)』が閉店!

おしゃれガールはもちろん、小さいお子さんから年配の方までファンが多く、閉店するとの情報は衝撃が走りましたね。最後にどうしても食べたい!と慌ててパンケーキを食べに行った方も多いのではないでしょうか。筆者もその中の1人です。

ルサルカ跡地に「晴れる家」の2号店がオープンするみたいですよ~!との情報をいただき、早速行ってみました。

撮影日:2021年6月9日

あれ?何も変化がないような…。

このままでは帰れません。真相を確かめに守恒本町1丁目にある晴れる家に。

晴れる家は通常17時開店のお店ですが、期間限定でランチをしていました。

ウロウロしていると、スタッフさんが声をかけてくれて話を伺うことができました。

ルサルカ跡地は晴れる家2号店としてオープンされる予定ですか?にという問いに対して、晴れる家のランチが楽しめるお店になる予定とのこと。(ちなみに晴れる家のオーナーさんとルサルカのオーナーさんは同級生なんだとか)

気になるランチメニューはこちら↓

わぁ美味しそう!!ラーメンもパスタも気になります。晴れる家の人気メニューがランチでいただけるなんて嬉しい限りですね。オープン日や新店舗名が気になりますね!情報が入り次第お知らせしたいと思います。

☆晴れる家さん、お忙しい中対応していただだきありがとうございました☆

新しいお店はこのあたりにオープン予定です。

2021/06/12 17:00 2021/06/12 20:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集