【北九州市小倉南区】一度食べたらやみつきになっちゃう!『肉のマルミヤ下曽根店』が移転オープン!

JR九州、下曽根駅から徒歩2分。県道25号線沿いに大きな花輪が!

情報提供写真

「newオープンだ!」と胸ワクワクさせながらお店へ!

スタイリッシュな外装。遠くからだと花輪で店名が見えず。「何のお店だろう?」と思ったら・・・んんっ?『肉のマルミヤ下曽根店』

店内に入ってみると、あれ?ショーケースには何もない。。。
お店の方に伺うと、『今日、オープンなんですよ♪』と。
2021年1月14日、『肉のマルミヤ下曽根店』移転オープンしました!
お話を伺うと、約300m離れた場所から移転したそうです。
店内は、「本当に営業中なのかな・・・。」と不安になるほど何もなく。お店の方からは、「先週の大雪の影響で工事が遅れ、まだ完全にできていない。」と状況を話してくれました。

県道沿いの入り口には、焼肉用のお肉やホルモンの販売コーナー、焼き鳥のテイクアウトコーナーがあります。

肉の販売はこれから準備をするとのことでした。
焼き鳥は1本から購入可能。お得なセットもあるそうです。テイクアウトだけでなく、宅配もしてくれますよ♪(テイクアウトや宅配メニューは移転前と同じとのことです。)
お肉の販売コーナーから焼き鳥の準備をされている所が見れました。(焼き鳥、美味しそう♪)

準備でバタバタされていました。
焼き鳥のメニュー表はまだできておらず。しかし、「豚バラなどメジャーな部位は焼けますよ!」とのことでした。

お店の奥には焼き鳥などが食べられる立ち飲みコーナーがあります。
焼き鳥とお酒が気軽に食べ飲みできるのは素敵ですね♪
『肉のマルミヤ』の焼き鳥は肉厚!しかも安くて美味しいと好評です!一度食べたらやみつきになること間違いなし!お店で自宅で焼き鳥やお肉、ホルモンが食べられるのは嬉しいですね♪

☆hummingさん貴重な写真と情報の提供ありがとうございます☆

肉のマルミヤ下曽根店はこのあたり


号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ ★情報提供はこちら★

2021/01/18 19:30 2021/01/18 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集