【北九州市小倉南区】なかやしきプロデュースによるマンションミュージアムがオープン♪〈アーティックス徳力 THE BASE〉

徳力公団北口交差点付近に何かお店ができそうです!との情報をいただき、現地に確認に行ってきましたよ。確認に行った日(2021年3月23日)の様子はこちら↓

撮影日:2021年3月23日

まだ何ができるのか?の状態でしたが、、、。着々と工事が進み、お店が明らかになりました!

こちらは徳力3丁目に建築予定の「アーティックス徳力 THE BASE」のマンションミュージアムのようです。

【北九州市小倉南区】開心塾徳力教室の跡地に「なかやしき」が手掛ける分譲マンションが建築予定ですよ。

2021年3月27日から完全予約制で先行案内会が開始。

少し店内の様子を見ましたが、至る所にダルトンの雑貨がありとてもオシャレです!!!さすがなかやしきプロデュースですね♪気になる方はご予約の上、行かれてみてはいかがでしょうか。

アーティックス徳力 THE BASE HP

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/04/02 20:30 2021/04/02 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集