【北九州市小倉南区】待ってました!知りたかったお店の名前とオープン日が判明しました!3月31日(水)10時オープン♪

徳力新町一丁目にオープン予定となっているパン屋さんがあります!こちらの記事でお知らせさせていただいています↓

【北九州市小倉南区】お店の名前とオープン日が気になる!!徳力新町1丁目にパン屋さんがオープン予定ですよ♪

みなさーん!オープン日とお店の名前が明らかになりました!!!

看板、お店の窓ガラスからも確認することができましたよ。

「T.N.T BAKERY 」 徳力新町ベーカリー

T.N.TはTOKURIKI NEW TOWNを略しているようです。

2021年3月31日(水)10時オープン♪

チラシにはお店からのあたたかいメッセージが書いてありますね♪

T.N.T BAKERYでお気に入りのパンを見つけてみてはいかがでしょうか。

T.N.T BAKERYのInstagramからはどんなパンの販売がされるのかを少しだけ知ることができますよ↓

T.N.T BAKERYはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/03/30 19:00 2021/03/30 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集