【北九州市小倉南区】お店の名前とオープン日が気になる!!徳力新町1丁目にパン屋さんがオープン予定ですよ♪

徳力新町一丁目にパン屋さんらしきお店がオープンしそうです!!!との情報をいただき、実際に現地に行ってきました!

徳力新町一丁目交差点の寿司ざんまい徳力店、石屋千鳥、美容室が入っているマンションの1階です。

(赤信号で渡れない~。)よく見えないのでズームにしてみると、

おっ!何かできそう!以前は確か写真屋さんが入っていたかと思います。

横断歩道を渡り近づいてみます!

製造直売 焼きたて ベーカリーの文字が見えます!!!

室内は大工さんが作業中でした。普段こんな光景を見る機会がないので、とても新鮮でワクワクしながら見てしまいました。果たしてどんな店内になるのか!楽しみですね♪

タイミングよくお店のオーナーさんにお話を伺うことができました!

オープン日は2021年3月末予定。お店では、安心安全で素材や酵母にこだわり、パンの袋詰め陳列はせず、常に焼きたてのパンを地域のみなさんに届けていきたい!と。お店・パン・地域に対するあたたかい想いを知ることができました。あたたかく素敵なオーナーさんですよ。

お店の名前はだいたいは決まっているそうですが、まだ公表されていないとか。オープン日と共に真相が気になりますね♪また情報が入り次第お知らせしたいと思います。

☆☆匿名希望さん、情報提供ありがとうございます☆☆

このあたりにオープン予定です

号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/03/11 20:00 2021/03/11 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集