【北九州市小倉南区】待っていました!辛い!でもクセになる美味しさの『辛麺屋十九力』が、2021年2月2日にオープン!

2020年12月31日に惜しくも閉店した『元祖辛麺屋桝元小倉徳力店』。

【北九州市小倉南区】辛い!でも美味しくてクセになる!『元祖辛麺屋桝元小倉徳力店』閉店していました&再オープンしますよ!

閉店と同時に再オープン予定の貼り紙がありましたね。
本日(2021年2月2日)、11時に『辛麺屋十九力(からめんやとくりき)』として再オープンしました!
オープン初日の様子が気になり、行ってきました!

店先に数名の方が。近づいてみます!
入り口には5人くらい待っている方が。お店の方に伺うと・・・えっ!30〜40分待ち!!
お店の方に話を伺うと、オープンする前から並んでいたそうです。オープンした11時時点で10人近く並んでいたそうですよ!オープン後もお客様が次々と足を運ばれていて、『予想以上にお客様が来店してますよ。』と話してくださいました。
辛麺のメニューなどは、『元祖辛麺屋桝元』と変わらないそうです。
メニュー表には25辛まで書かれていますが、MAX50辛まで選べるそうです。(50辛ってどんな色?どんな辛さなのでしょうか・・・。気になるけど、注文する勇気がありません。)


お持ち帰りもできます。家でもお店の味が楽しめるのは嬉しいですね♪


隣の『TONARINOSOFT&LIFEFACTORY』は待合所にもなっています。
待っている間にコーヒーを飲んでも良し!食後のデザートにソフトクリームを食べても良し!
(今日は風が冷たかったので、とても嬉しかったです♪)

元から人気店だったので、再オープンを心待ちしていた方が多かったようです!オープン初日から大盛況!どんな味なのか気になり、次の日に行ってきました!

【北九州市小倉南区】昨日オープンした『辛麺屋十九力』へ行ってきました!今日もオープンから大繁盛!

初めて食べましたが、美味しかったです!ぜひみなさんに一度食べて欲しいです!
今週末などはすごいことになりそうな予感!お店に行かれる際は時間に余裕を持ってお越しください。

辛麺屋十九力はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

 

2021/02/02 19:30 2021/02/04 19:03
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集