【北九州市小倉南区】辛い!でも美味しくてクセになる!『元祖辛麺屋桝元小倉徳力店』閉店していました&再オープンしますよ!

『元祖辛麺屋桝元小倉徳力店』が2020年12月31日、お昼の部の営業をもって閉店していたという情報をキャッチ。
人気店が閉店したのはにわかに信じられなかったので、お店に行ってみた所・・・
シャッターが閉じていました。
元祖辛麺屋桝元小倉徳力店は2015年(平成27年)に開店してから、常に行列ができていた人気店!

宮崎県延岡発祥の『元祖辛麺屋桝元』は、「元祖辛麺」でお馴染みの有名店。ゼロ辛から25辛(※25辛以上も注文できます。)と辛さが選べたり、色々なトッピングができます。「辛くて美味しい!」と、一度食べたらこの味が忘れられず、何度も通っていた方も多かっただけに残念ですね。

お店の張り紙をよく見てみると・・・ん?ん?おおっ!!
2021年2月2日11時、『辛麺屋 十九力(とくりき)』として再オープン!
フランチャイズ契約を更新せず、独自開業する形で再スタートするようですよ。

桝元の味を引き継いだ形となるのか!?それともまた違った形の辛麺屋さんとなるのか!?来月のオープンが楽しみですね♪
辛麺屋十九力(旧、元祖辛麺屋桝元徳力店)はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2021/01/12 11:00 2021/01/12 11:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集