【北九州市小倉南区】冬の風物詩、クリスマスイルミネーション♪小倉南区のおすすめスポットをご紹介!(北九州空港付近〜葛原付近編)

もうすぐクリスマス♪今年は新型コロナウイルスの影響でクリスマスパーティなどイベントを控える方も多いかと思います。『少しはクリスマス気分を味わいたいな・・・。』と思っている皆さんに、昨日に引き続き小倉南区のクリスマスイルミネーションをご紹介♪

(その1)隠れているオーナメントを探そう!『北九州空港』のクリスマスツリー
北九州空港には北九州空港のクリスマスツリーと1階各航空会社のチェックインカウンター前にクリスマスツリーがあります。(今年は残念ながら点灯式は中止になったようです。)


北九州空港に寄った時は探してみてくださいね♪

(その2)SNS映え!?『サンリブシティ小倉』のクリスマススポット
サンリブシティ小倉の1階にクリスマススポットが登場中!子供が喜ぶこと間違いなし!クリスマスツリーとSNS映えしそうなパネルがありますよ。

(その3)輝き、満開!『小倉南イルミネーション2020inサニモ』
サニーサイドモール小倉や下曽根駅周辺では、2021年2月21日まで『小倉南イルミネーション2020inサニモ』が開催中です。
サニーサイドモール小倉店内にはつい写真を撮りたくなるクリスマスツリーが!

【北九州市小倉南区】キラキラがいっぱいに☆本日11月7日が点火式☆『小倉南イルミネーションinサニーサイドモール』開催!本日現るジャンボサンタのサイズを聞いてびっくり!!!

クリスマスが終わっても素敵なイルミネーションが見れるのは嬉しいですね♪

(その4)可愛いくまちゃんと一緒に♪『農事センター』のクリスマススポット
北九州市総合農事センターのエントランスには、クリスマスツリーとサンタ帽子を被った大きなくまのぬいぐるみが!

 

子供が大喜びしそうな可愛いくまちゃんですね♪
みなさんは11月にカピバラの赤ちゃんが2頭やってきたのはご存知でしたか?
12月15日に命名式が行われ、『ここな』『ここね』に決定!ぜひ、『ここな』と『ここね』に会いに農事センターに足を運んでみては。

小倉南区内にはご紹介した場所以外にもクリスマススポットが沢山あります。
今年はいつものクリスマスとはいかないようですが、素敵なクリスマスになりますように。

北九州空港はこのあたり


サンリブシティ小倉はこのあたり

サニーサイドモール小倉はこのあたり

北九州市総合農事センターはこのあたり
号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/12/22 17:00 2020/12/22 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集