【北九州市】もう2度とできない!?『Go To 超スシローPROJECT』怒涛のプロジェクト始動中!

2020年11月30日〜2021年2月末まで、スシローでは『Go To 超スシローPROJECT』始動中ですよ!

プレスリリースより

現在、第1弾が始動中!12月13日まで本鮪とろや濃厚うに包みなどが100円(+税)!
濃厚+うにが大きい!食べ応えありですよ。
寒ぶりが「超大切り」になって登場!しかも寒ぶりも100円(+税)!

来てビックリ♪食べて幸せ♪(あまりにもお得すぎておかわりしちゃいました。)

第2弾(2020年12月16日〜12月27日)は、『倍とろ100円&ぜいたくネタ』
クリスマスや年末の忙しい時にありがたいですね!
第3弾(2021年1月6日〜1月17日)は、『新春名物てんこもり祭』
あのてんこもり祭がパワーアップして帰ってきますよ!
第4弾(2021年1月20日〜2月7日)は、『史上初まさかあのネタが100円に!』
なに?なに?なにが100円になるの!?大とろ?たい?早く知りたいっ!
第5弾(2021年2月10日〜2月28日)は、『絶賛準備中!驚きの商品が!!』
詳細はまだ分りませんが、期待大ですね!

プレスリリースより

2020年もあと21日。これからクリスマスや年末年始などイベント目白押し!今年最後に新春にちょっと贅沢したいな・・・と思っている方には必見ですよ!
「外食するのに抵抗がある・・・。」という方はお持ち帰りセットも用意されていますので、ご自宅で気軽に食べることができます。
オススメお持ち帰り商品!『穴子一本勝負』。お店に行った際、購入される方が多数いらっしゃいました!(私も今度買ってみようと思っています!)
お店でもお持ち帰りでも楽しくお腹いっぱいになれること間違いなし!いまだかつてない本気MAXなスシローを見逃せませんね!
スシローのHPはこちら
小倉南区のスシロー、スシロー上吉田店はこのあたり

2020/12/10 17:00 2020/12/10 20:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集