【北九州市小倉南区】日産自動車のCM『やっちゃえNISSAN ハマちゃう篇』のCM撮影地がなんと!北九州空港連絡橋!!

日産自動車は2020年8月から木村拓哉さんを起用し、CMやYouTube等で自動運転や電気自動車の取り組みをスタイリッシュに描かれています。カッコよく車を乗りこなす木村さんに釘付けになった方も多いのでは!?(私もその一人です。。。)
みなさんは見られましたか?
2020年9月11日からCMスタートした、日産自動車テレビCM第二弾、『やっちゃえNISSAN ハマっちゃう篇』。

最後のシーンで、『あれ?もしかして??』と思った方も多いのでは!?(私は木村拓哉さんに夢中になって気が付きませんでした。)
実は北九州空港連絡橋が映っているのです!

北九州空港連絡橋は長さ2.1kmの海上橋で2006年2月に開通したアーチ型の橋です。
空港を利用される方はもちろん、ジョギングや釣り、飛行機を見に訪れる人も多いようです。早朝はCMのようにとてもキレイな景色が見られますよ。

画像はイメージです

北九州空港連絡橋の先には北九州空港がありますね。今年は開業15周年!残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響で様々なイベントが中止されいますが、規模を縮小しての展示会や旅客ターミナルビル正面玄関にトリックアートパネルが設置されています。興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。

画像はイメージです

北九州空港のHPはこちら
北九州空港連絡橋はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/11/18 17:00 2020/11/19 14:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集