【北九州市】見れましたか?!10月16日18時半頃、北九州市内で『サプライズ花火』が打ち上がった模様です!

*画像はイメージです

2020年10月16日18時半頃、『花火の音が聞こえますよ~!!!』との情報をいただきました。

twitter上では花火を目撃された方の投稿が確認できました。

どこでサプライズ花火の打ち上げが行われたのかが気になるところです。

花火を目撃された方からの投稿によると、南小倉駅あたりで花火の打ち上げがされたようです。突然の花火に驚かれた方、音は聞こえるけれど花火が見れなかった方、全く気が付かなかった方…様々だったかと思います。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、今年は多くのイベントが中止になりました。そんな中短時間打ち上がるサプライズ花火から、たくさんのドキドキとワクワクした気持ちをもらい勇気づけられますね。花火業者さん感動をありがとうございました!!

☆hummingさん情報提供ありがとうございました☆

南小倉駅はこのあたり

2020/10/18 02:00 2020/10/18 02:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集