【北九州市小倉南区】2020年10月2日(金)、遊んで学べる予防に力を入れた小児専門歯科医院がオープン!9月26、27日は内覧会が開催されますよ。

企救丘2丁目、モノレール志井駅から徒歩5分くらいのところにあるかんざき歯科医院。

しばらくの間、外装工事中で足場が組まれていて、近くを通りがかる度に何かできるのかな??と気になっていました。

2020年10月2日(金)、かんざき歯科医院の中にこくらキッズデンタルパークがオープンするようです!!

9月26日(土)、27日(日)は内覧会が開催!(10時~15時)

・親子ハミガキ教室「821クラブ」プレ体験♪

・内覧会では院内でスタンプラリー♪

虫歯予防専門の歯医者さんですね♪子どもたちが怖がる歯医者さんではなく、楽しみながら虫歯予防の習慣を身につけることができる小児専門のフロアとなっているようです。

一生の歯は3歳までの口内環境で決まるとも言われていますので、正しい予防方法を身につけ、子どもが虫歯になって痛い思いをしなくて済むようにしてあげたいですね。

足場が取られています!(2020年9月24日時点)

オープンの日が楽しみですね♪

キッズデンタルパーク小倉HP

こくらキッズデンタルパーク(かんざき歯科医院)はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/09/24 18:00 2020/09/24 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集