【北九州市小倉南区】9月20、21日、サニーサイドモールに福岡県内の有名パン屋さんが集まる『パンマルシェ』開催!

2020年9月20、21日の2日間、サニーサイドモール小倉(サニモ)でパンマルシェが開催されるようです!!

今回のパンマルシェ・・・すごいです!!

何がすごい?!福岡県内にある大人気店が集まります!

★☆パンマルシェ☆★

場所:サニーサイドモール小倉 1階ひまわり広場  

時間:10時~18時(売切れ次第終了)

9月20日(日) Sketchers(直方市)

9月20(日)、21日(月) パンストック(福岡市東区)、大名商店(那珂川市)、奇人と変人(行橋市)、手造りクロワッサン専門店 Lapin(ラパン)(福岡市東区)

9月21日(月) 国産小麦パン工房フルフル(福岡市東区)

有名店のパンが地元で買えるなんて嬉しいですね♪

インパクト大!の店名とロゴマークを掲げたお店「奇人と変人」は、先週末9月11日(金)~9月13日(日)イオンモール八幡東にて行われたパンコレクションに出店され、初日は10時オープンして10時18分で完売してしまったようです。オープンして18分で完売!驚くとともに人気ぶりがうかがえますね。

ちなみに奇人と変人の食パンには平尾台のお水が使われているんですよ~!

有名店が大集合するパンマルシェ!見逃せないですね♪

またサニーサイドモールでは、9月19〜22日サニーサイドストリートマーケットが開催されていたり

【北九州市小倉南区】サニーサイドモールで毎月開催されている『サニーサイドストリートマーケット』今月は2回開催されますよ!

9月21日はギラヴァンツ北九州マスコットキャラクター「ギラン」が登場するようです。(13時、15時、17時 *各日30分)

サニーサイドモールHP

サニーサイドモールはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/09/20 07:00 2020/09/20 07:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集