【北九州市小倉南区】ドラえもんファン必見!皆がハマる美味しさ!マクドナルドで大人気マックシェイク、ヨーグルト味飲みに行ってきました。

マクドナルドで大人気のマックシェイク。今回、期間限定でヨーグルト味が発売!
しかもドラえもんパッケージが期間限定で発売されるとの情報をキャッチ!早速、徳力店へ行ってきました。
Sサイズ限定でドラえもんのキャラクターが描かれた5種類の限定パッケージで提供されるそうです。デザインのサイズは選べないとのことで、どのキャラクターが出てくるのかドキドキしながら注文。

ドラえもん、ジャイアン、スネ夫でした。(どれも可愛い!子供と取り合いになりました。)ドラえもんファンじゃなくても5種類コンプリートしたくなりますね〜。
ヨーグルト味に関しては、甘すぎずあっさりしていて飲みやすい!飲んでいる間、暑さを忘れることができました。夏にぴったり!
2020年9月1日までマックフライポテト全サイズ150円キャンペーンを実施中です。

毎日暑いですが、冷たいマックシェイクヨーグルト味と出来立てアツアツのマックフライポテトでお得に気分転換してみては!?
マクドナルド322徳力店はこのあたり


(それいゆさん5)

2020/08/24 13:00 2020/08/25 06:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集