【北九州市小倉南区】ええっ!半額!!8月22日・23日限定、寿司海都徳力店、半額払い戻しフェア開催!

西日本を中心に本格江戸前握りの美味しさを低価格で提供している回転寿司チェーン店、寿司海都。2020年8月22日・23日限定!徳力店限定で半額払い戻しフェアを開催しますよ!


寿司海都は県内に5店舗、北九州市内には徳力店があります。322号線沿い、モノレール徳力嵐山口駅から徒歩3分のところにあります。

チラシを見た瞬間、『半額』の文字に二度見してしまいました!半額という言葉、なんと素敵な言葉なんでしょうか〜。
お会計金額の半額のお食事券をプレゼントするとのことです。(その場で半額になるわけではありませんので、ご注意を。)
ここでしか味わえない、職人厳選した新鮮なネタを食べれるチャンス!

海都の寿司、美味しそう!見ただけで今すぐいきたくなっちゃいますね!
最近の暑さで食欲が落ちている方も多いと思います。夏バテ解消に美味しい寿司やデザートをモリモリ食べちゃいましょう!ぜひこの機会に寿司海都で贅沢してみませんか?
寿司海都徳力店はこのあたり


(それいゆさん5)

2020/08/22 08:00 2020/08/22 13:32
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ