【北九州市】当たれば億万長者!?買うなら今!第2346回西日本宝くじ、図柄は北九州市!

2020年7月22日〜8月11日迄発売される第2346回西日本宝くじの図柄が「東アジア文化都市2020北九州」になっていますよ!
図柄には若戸大橋、小倉城、門司港など北九州市を代表する場所がモザイクアートで描かれています。(他にどんな有名所が描かれているか分かりますか?)
西日本宝くじは、中国、四国、九州の17県5指定都市が共同で発売している宝くじです。北九州市が図柄になっている宝くじはなかなかお目にかかることは少ないようで、前回は2018年通行無料化をPRする為、若戸大橋の図柄の宝くじが発売されました。買うなら今!と購入してきました。

守恒サンリブチャンスセンター

1等は前後賞合わせて2000万円。サマージャンボ宝くじなどに比べると当選金額は少ないものの、1枚100円と購入しやすい。100円で2000万当たったら・・・考えただけでにやけてしまいますね♪
せっかく宝くじかうのであれば、絶対当たって欲しいですよね!神頼み〜ではありませんが、縁起の良い日に購入してみるのも良いかもしれません。西日本宝くじ発売中の縁起の良い日は、8月6日の巳の日(弁財天様のご利益で金運が上昇する日)、8日の一粒万倍日(大安に並ぶ縁起の良い日。手元にあるわずかな物で始めたことが何倍にも膨らむと言われています。)
宝くじを購入することに抵抗がある方もいらっしゃると思います。宝くじの収益金は私たちの街の公共事業等に役立っています。そう考えて購入するといいかもしれません。
ぜひ、北九州市を代表する図柄が記載された西日本宝くじ、購入してみてはいかがでしょうか?
西日本宝くじ公式サイトはこちら
守恒サンリブチャンセンターはこのあたり


(それいゆさん5)

2020/08/02 08:00 2020/08/02 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集