【北九州市小倉南区】親切で丁寧!ペットも家族も大満足だと好評のドッグサロン風鈴、移転オープン予定!

親切で丁寧だと多くのお客様からの信頼が厚い、小倉南区石田町にある、ドッグサロン風鈴。
この度、2020年8月1日移転オープンするとの情報をキャッチ!

どのあたりに移転オープンするのか気になり、移転場所へ行ってきました。
インスタグラムに記載されている住所へ行くと、322号線、城野三差路付近にたどり着きました。
ベージュの壁のお店が移転先になりそうです。8月1日のオープンに向けて急ピッチで工事が行われている様子でした。暑い中、ご苦労様です。(2020年7月29日撮影)
移転オープン後は今まで以上にペットはもちろんのことご家族様にも愛されるドッグサロンになること間違いなしだと思います。また、移転オープン時の状況など分かり次第、皆様にお知らせしたいと思います。
ドッグサロン風鈴移転後のお店はこのあたり


(それいゆさん5)

2020/08/01 08:00 2020/08/03 11:50
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集