【北九州市小倉南区】行かなきゃ損!損!海鮮処うみの海の日、スペシャルイベント開催!

モノレール守恒駅から徒歩3分。ドミノピザ横にお店を構える、海鮮処うみ。お店の前を通った際、気になる看板を発見!

な・な・な・なんと!半額!!(つい二度見してしまいました!)
2020年7月23日の海の日、店内飲食に限り半額で提供されることのです。本当なの?と半信半疑で看板を眺めていると店長さんが声をかけてくださいました。
伺ってみると・・・本当でした!(疑ってしまい、申し訳ありませんでした。)
どんなお店なのか入り口付近を覗いてみると・・・んんっ?お子様弁当、無料!
日替わり弁当が380円!丼ぶりものが500円からで頂ける!なんて良心的なんでしょうか。
これはテイクアウトするしかないでしょ!悩みに悩んだ結果、お子様弁当としらす丼を購入。(2つで500円+消費税!なんてお財布に優しいお店なんでしょうか。)

お子様弁当。ボリューム満点!美味しさ満点!このお弁当が無料で食べれるなんて、なんて幸せなんでしょうか!?(子供は美味しすぎて無言で食べていました。)

テイクアウトでしらす丼が食べれるお店はなかなかない&500円とは思えないクオリティーです。こちらも美味しくて箸が止まりませんでした!(他にもテイクアウトすれば良かったと後悔。)
テイクアウトのメニューも豊富ですが、お店でしか食べれない料理も盛り沢山!7月23日のビックイベント行かなきゃだめですね。お店は知っているけど行く機会がなかった方、ぜひ海鮮処うみの美味しい料理やお酒に舌鼓を打ちながら、暑い夏を乗り越えたいですね。
海鮮処うみはこのあたり


(それいゆさん5)

2020/07/22 13:00 2020/07/22 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集