【北九州市】特別定額給付金の申請書類はお手元に届きましたか。申請期限は2020年8月31日(月)までですよ。

みなさん~!
2020年5月20日から順次発送されている特別定額給付金の申請書類はお手元に届きましたか。

今月末までには市内の全世帯へ発送され、早ければ今月末から給付が開始されるようです。

【北九州市】10万円特別定額給付金の郵送申請の書類が昨日5月20日から順次発送されているようです。もう少しでお手元に届きますよ~。

特別定額給付金の申請書類の内容
●特別定額給付金についてのお知らせ・申請書(必要事項を記入・押印しキリトリ線で提出用を切り離す)
●特別定額給付金のご案内・記入例
●北九州市からのお知らせ(新型コロナウイルスについて)
●給付金の詐欺に注意のお知らせ
●返信用封筒

申請方法をよく読み、提出書類を揃えて返信用封筒に入れてポストに投函してくださいね。申請期限は2020年8月31日(月)までです。
申請期限までに申請が行われなかった場合は給付金の支給ができないそうなので、お早めに申請してくださいね。

給付金の詐欺に注意しましょう!

昨日も新型コロナウイルスの新規感染者が8名確認されており、5月23日から連日で新規感染者の報告が出ています。

北九州市は新型コロナウイルス感染の第2波の入り口に立っているといわれており、それに伴って臨時休業される施設もでてきましたと全国的にも話題になっていますね。(来週から小学校の給食がはじまる予定のようですが、、、学校等はどのような対策を取られるのでしょうか)
予防の徹底に努めましょう。

北九州市では相談ナビダイヤルもあり、心配事は1人で抱え込まないで相談されてみてはいかがでしょうか↓

2020/05/28 15:00 2020/05/29 00:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集