【北九州市小倉南区】お得に気軽にテイクアウト♪資さんうどんでは対象商品が50円引きサービス実施中。6月30日までの期間限定。

資さんうどん徳吉店


資さんうどんのテイクアウトが期間限定で50円引き
となるサービスが実施されているようです!外出自粛期間中のこの時期はテイクアウトできるお店が増えましたし、テイクアウトを利用される方も増えているかと思います。テイクアウトして50円引きになるなんて♪お得ですね。(お得って嬉しいです笑)

プレスリリースより

テイクアウトできるメニューは資さんうどんtwitterをご覧ください↓

うどんはもちろん、丼物、カレー、天ぷら、おでんも!とテイクアウトできるメニューが豊富ですね。おうちで資さんをお得なこの時期にぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。
50円引きサービスはテイクアウトのみで2020年6月30日までの期間限定です。
(※丼各種のみそ汁はつかないようです)

テイクアウトする機会が増えるとテイクアウト容器もご家庭に増えますよね。プラスチックゴミが増えると、環境問題を抱えることにも繋がりそうです…。もしテイクアウトスタイルが今後も続くのであれば、お店で使える独自のテイクアウト容器を導入、または容器を持参する等の対策を何か考えていく必要がありそうですね。

資さんうどん徳吉店はこのあたり


(それいゆさん4)

2020/05/11 17:30 2020/05/12 15:44
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集