【北九州市】明日5月10日が応募締め切りですよ。北九州市インスタハッシュタグイベント「#おうちで好きっちゃ北九州」に応募してみませんか。

画像はイメージです

ご存じの方も多いかと思いますが、北九州市には公式のインスタグラム「好きっちゃ北九州」があります。「好きっちゃ北九州」では我らのまちである北九州の魅力的な風景を投稿していただき、その中から素敵な写真が紹介されているようです。ピックアップされている写真はどれも北九州のその瞬間を味わうことができ、じーんと感動する写真ばかりですよ。

自粛中のこの時期は外出をして風景を撮ることができないので、特別企画としてインスタハッシュタグイベント「#おうちで好きっちゃ北九州」の開催中。明日2020年5月10日(日)が応募の締め切り日となっているようです。

ご自宅で撮ったお気に入りの写真や過去に撮った写真でまだ投稿していない写真など、これこそは北九州!と感じる写真を投稿してみてはいかがでしょうか。

【応募方法】
インスタグラム好きっちゃ北九州【北九州市公式】 をフォローする
②ハッシュタグ2つをつける
#好きっちゃ北九州 #おうちで好きっちゃ北九州
③撮影場所(または被写体)と撮影時期を明記する
(選ばれた素敵な写真は5月18日からインスタグラム好きっちゃ北九州にて紹介されるそうです♪)

インスタグラムを利用していない方でも閲覧することはできますので、Instagram「好きっちゃ北九州」をご覧くださいませ。

明日が締め切り日!急いで過去に撮った北九州を探してみました笑

まつりみなみの様子です。


市内のとある公園にて撮影しました。
(#おうちで好きっちゃ北九州に投稿してみようかな。笑)

(それいゆさん4)

2020/05/09 11:30 2020/05/09 15:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集