【北九州市小倉南区】ソウルフード「資さんうどん」の通販サイト「資さんストア」がオープンされたようです♪5月末までオープン特典あり!

私たちのソウルフード「資さんうどん」が通販を開始されたようです。

プレスリリースより

資さんうどんの創業は1976年。北九州を中心に福岡県、佐賀県、熊本県、山口県の4県で展開していて、本店はもう皆さんもご存じのように小倉南区上葛原2丁目にありますね。全国版のメディアでも資さんうどんは九州のソウルフードとして取り上げられることが多く、そのたびになんだか誇らしい気持ちになったりします。
いつ行っても安定の味、豊富なメニュー、コスパ最高です。
このボリューム!

子どもメニューも充実!

小さなお子さんから年配の方までついつい足を運んでしまいますよね。

プレスリリースより

「資さんストア」では、配送はもちろん、一部商品は資さんうどんの本店で受け取りをすることもできるようです。(資さんストアにて注文して後日、本店で受け取り、送料なし)ご自宅で資さんうどんを楽しみたいとき、プレゼント用、遠くにお住いの方への贈り物等で資さんストアを利用されてみてはいかがでしょうか。

オープン特典として2020年5月末までの期間限定で、一部の対象商品をご購入のお客さまに資さんオリジナルエコバッグのプレゼントがあるそうです!

資さんストアHP
資さんうどん本店はこのあたり

(それいゆさん4)

 

2020/04/29 10:30 2020/04/29 10:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集