【北九州市】あの名店の味が自宅で楽しめる♪テイクアウトできるお店を簡単に検索できる「北九州テイクアウトマップ」が熱い!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い自粛が続いています。在宅勤務や臨時休校、外食自粛でお家ご飯が増えご飯の準備を負担に感じているかたはいらっしゃいませんか。多くの飲食店でテイクアウトを始めているようです!たまには息抜きしてみませんか。

イメージです

テイクアウトしてみたいけれどどこのお店がテイクアウトできるのかな?と情報を集めるのが大変ですよね。そんな方におすすめしたいのが「北九州テイクアウトマップ」です。


北九州テイクアウトマップはITを活用して社会課題を解決する市民グループCode for Kitakyushuが地域の飲食店を応援したいとの想いで配信を始めたんだとか。日々掲載さえているお店が増えていますよ~!
テイクアウトなら予約して取りに行くだけなので、待ち時間も少なくて便利ですね。
気分転換にお家でお店の味を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
詳しくは北九州テイクアウトマップページをご覧ください。

北九州テイクアウトマップロゴ

(それいゆさん4)

2020/04/15 13:00 2020/04/15 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集