【北九州市】ソウルフード♪「資さんうどん」は臨時休校支援としてあのメニューをワンコイン(100円)にて提供♪本日2020年3月14日(土)~4月5日(日)までの期間限定ですよ。

北九州のソウルフードといえば?
シロヤ、資さんうどん、鉄なべ餃子、焼きカレー、など色々と思い浮かびますね~。本当に食べ物がおいしいまちです。ソウルフードは私たち地元民はもちろんですが、観光で来られた方も必ず食べて帰りたがりますね♪

ソウルフードの1つである資さんうどん

資さんうどんはうどんだけではなく、丼もの、おでん、ぼた餅なども人気があり、美味しくてコスパ最高!お腹いっぱい♪お財布に優しい♪のでみんなに長年愛され続けています。

臨時休校の支援として、2020年3月14日(土)~4月5日(日)の期間限定で、小学生までのお子さまを対象にワンコインサービスを行ってくれるようです!
メニューは子どもが大好き「お子さまうどん」と「お子さまカレー」ですよ~☆

ゼリー2個とおもちゃも付いてワンコイン100円(税込)ですよ~!お得ですね!
お近くの資さんうどんへゴーされてみてはいかがでしょうか♪


(それいゆさん4)

2020/03/14 09:30 2020/03/14 09:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集