【小倉南区】こだわりの自家焙煎!下曽根のコーヒーボーイ(COFFEE BOY)さんに行ってみました♪

県道25号線沼本町3丁目の交差点付近にあるコーヒーボーイ(COFFEE BOY) さん♪

気になっていたお店へレッズゴーです!
お店は可愛らしい黄色い外観で道路から少し奥に入ったところにありますよ♪
お店に入ってみるとコーヒーのすごーくいい香りがしました~♪
ショーケースにはお店で自家焙煎されたフレッシュなコーヒー豆がズラリと並んでいましたよ。

種類が多くどれにしようかな~?!と迷っているとお店の方が好みを聞いてくれて親切にアドバイスをしてくれます。
今回購入したのはこちら↓

気さくな方で話が盛り上がり、海外から届くコーヒー豆も見せていただいちゃいました!
焙煎前のコーヒー豆です♪
(コーヒー好きにはたまりません笑)*焙煎前の豆も購入できるようです。

オシャレなコーヒーグッズも♪

カフェスペースもありますよ♪
(コーヒーを待っている常連さんがいらっしゃいました)

コーヒーボーイ(COFFEE BOY)さんはご家族でお店をされていて、アットホームでとても雰囲気がいいお店ですよ。コーヒーの素敵な香りに包まれに行ってみてはいかがでしょうか♪

【北九州コーヒーボーイ(COFFEE BOY) 】
営業時間:10:00~18:00 
定休日:日曜日・祝日

コーヒーボーイ(COFFEE BOY)はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/04 10:00 2020/05/04 12:45
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集