【小倉南区】インスタ映えする♪おしゃれなイタリアンカフェ&バル「BRAND NEW DAY(ブランニューデイ)」

曽根の住宅街にこ~んなおしゃれなお店が!!
イタリアンカフェ&バル「BRAND NEW DAY(ブランニューデイ)」さん☆

統一感のあるオシャレなインテリアに心踊らされる店内になっているようです~♪

美味しそうな一品料理、ラテアートをご覧ください↓何を食べようかとワクワクがとまりません!
(わぁ!贅沢!カマンベールチーズが丸ごと入っていますね~)

(焼き加減ナイスです!)

(飲むのがもったいないです~!)

インスタ映えしちゃうこと間違いなしのお店です♪
おいしい料理とくつろぎお洒落空間を味わうことができるBRAND NEW DAYさんは女子会、飲み会はもちろんですが、普段使いの夜ご飯やデートのディナー、誕生日・記念日など色々なシーンで利用したくなるお店ですね~☆
また、20名様から貸し切りをすることができるそうなので、貸切パーティー・大人数の宴会を考えている方はお問合せをしてみてくださいね。BRAND NEW DAY (ブランニューデイ)公式HP

【BRAND NEW DAY (ブランニューデイ)】
LUNCH :11:00~15:00(L.O.14:30)
DINNER:17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休
駐車場 7台
★BRAND NEW DAYさん情報提供ありがとうございます★

BRAND NEW DAY (ブランニューデイ)はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/01 09:30 2020/05/04 12:43
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集