【北九州市小倉】本日2020年2月29日(土)午後2時30分~FBS福岡放送に小倉が登場♪超人気芸人がグルメツアーをしていたらしいですよ!

本日2020年2月29日(土)午後2時30分から放送されるFBS福岡放送「福岡すっぴんツアー!14」で小倉が紹介されるようです♪
パンクブーブーの黒瀬純さんが案内役で、なんとゲストは人気芸人の今田耕司さんと陣内智則さん!

「福岡すっぴんツアー!14」は、福岡に来たときに、飾らず気取らず、心まですっぴんになって楽しめちゃうスポットを紹介しつつ、裏コンセプトとして今田耕司さんの嫁探しを行っている番組なんだとか。
小倉駅を出発し小倉ならではのところが紹介されるようです!
顔ハメができるこんなところや~

北九州のソウルフードでうま今田!がでちゃうところなど~

内容が盛りだくさんの番組となっているようです♪
住んでいるまちがテレビに出るとなんだか誇らしく、嬉しい気分になりますね~!
本日2020年2月29日(土)午後2時30分からテレビの前に大集合です(笑)みなさんお見逃しなく☆

福岡すっぴんツアー!14公式サイト

小倉駅はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/29 09:30 2020/02/29 09:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集