【小倉南区】徳力2丁目は居酒屋がオープンラッシュですよ~!!鶏喰(とりっく)&大衆びすとろ笑和♪

徳力2丁目、ハローディ徳力本店近くを通りかかると…道を挟んで2件の居酒屋がオープンされるようです!
まずは鶏喰(とりっく)

居酒屋縞が閉店され鶏喰(とりっく)に。しかし以前にも同じお店の名前で焼鳥屋がありました~。再オープンなのでしょうか。
オープンは明日!2020年2月28日(金)

反対側を見ると、以前は食鮮酒屋山ちゃんがあった場所に大衆びすとろ笑和

オープンされたばかりなのか、これからオープンするのかわかりませんが。

笑顔に出逢う店!どんなお店なのか気になりますね♪
地域にお店が増えると賑やかになりますね~☆ぜひ行かれてみてくださいね♪

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/27 19:00 2020/02/27 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集