【小倉南区】守恒のサンリブ近くに昨年オープンしたcafe cielo (カフェ シエロ)さんに行ってきました♪

昨年(2019年)11月守恒にオープンされたcafe cielo (カフェ シエロ)さん♪
モノレール守恒駅東口を降りてつつじ公園の裏にあります~。サンリブ守恒近くですよ。
何かのお店がオープンしたことは知っているけれど、狭めの道路沿いにあるので素通りしてしまっている方も多いのではないでしょうか。

お店の中へゴー!
入ってみると開放的ですごーくおしゃれなお店ですよ☆

奥に進むと…

ソファーの席もあります。

キッズコーナーには大きい黒板がありますよ☆書きたい放題!

ランチ・カフェメニューも充実しています♪

日替わりのパスタはクリームパスタでした♪

フレンチトーストもまいう~です♪ドリンクも嬉しいたっぷりサイズ♪

cafe cieloさんのお隣はご主人が経営されている理容室BAR BER EGUCHIさんがありますよ。

バーバーエグチさんは守恒本町2丁目のはるやま前からにこちらに移転されたんだとか。

明るく気さくなご夫婦でインスタ映え間違いないお店ですよ☆
お一人でもファミリー、ママ会、など色々なシーンで利用することができて、とっても居心地がいいおすすめなカフェですよ~。ぜひ行かれてみてくださいね♪

お店の最新情報はインスタグラムをご覧ください↓

cafe cielo(カフェシエロ)インスタグラム

cafe cielo(カフェシエロ)はこのあたり

(それいゆさん 4)

2020/02/26 18:00 2020/11/14 10:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集