【小倉南区】手作り雑貨&ワークショップがたくさんのイベントが開催♪ハンドメイドクラブ☆

今週末2020年1月25日(土)、26日(日)はサンリブシティ小倉にてハンドメイドクラブが開催されるようですよ♪

イメージです

ハンドメイドクラブというのは奇数月に開催されているワークショップが盛りだくさんのイベントのようです。(偶数月はサンマルシェが開催)
小物を作ってみたいけれど、材料は?行程は?が一気に解決でき、実際に作ったものを持ち帰ることができるワークショップは子どもから大人まで人気がありますよね。 ぜひ体験してみてくださいね♪手作り雑貨の販売もされるので、作家さんとのおしゃべりを楽しみながらお気に入りの雑貨・小物に出会えたら嬉しいですね~。手作り作品は既製品にはない温かみがありますよね♪

【ハンドメイドクラブ】
日程:2020年1月25日(土)、26日(日)
場所:サンリブシティ小倉 1Fフェスタコート
サンリブシティ小倉はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/23 15:00 2020/01/23 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集