【小倉南区】イオン徳力店の跡地はサンリブグループのお店がオープンしていました♪サンリブ守恒との違いは?!

昨年2019年12月上旬にイオン徳力店の跡地にマルショク新守恒店がオープンしていました~!

マルショク新守恒店のとても近くに同じグループのサンリブがありますよね。
マルショク新守恒店のテナントは
・マルショク(食品スーパー)
・美容室 プリュ
・洗濯工房 吉野屋
・ココカラファイン
・ダイソー
・ファディ
・生そば あずま
が入っていました~。美容室プリュとココカラファインはサンリブ守恒と同じですね~。ファディは南区ですと田原にしか店舗がなかったので、近くにできて嬉しい~って思う方もいらっしゃるかと思います。

ファディはコーヒーと業務用食材、高品質の冷凍食品の取り扱いがされているお店として人気があります。
冷凍食品充実しています~!

店内で売っている冷凍食品の揚げたてをテイクアウトできたり、カフェスペースもありますよ~☆

お買い物のあとにちょっと休憩してみるのもいいですね~!

サンリブ守恒とマルショク新守恒は営業時間が少し異なるようですので、時間に応じて使い分けをされてもいいかもしれませんね。
サンリブ守恒: 9:30~22:00
マルショク新守恒:9:00~21:00
(*一部テナントを除く)
ちなみにマルショク新守恒の隣に建設中のマンションは来年夏に完成予定らしいです。

【マルショク新守恒】
住所:北九州市小倉南区守恒2-8-25
マルショク新守恒HP
場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/22 18:00 2020/01/23 02:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集