【北九州市小倉南区】家族みんなでおもいっきり遊ぶ1日に♡2024年9月21日に「tuuli camp site」で「tuuli marche 」が開催されます!!

2023年3月にOPENした北九州市小倉南区中曽根東にあるキャンプ場「tuuli camp site」

提供写真:tuuli camp site

キャンプは勿論のことデイキャンプにイベント貸切までできちゃうスポットなんですが、今回、tuuli camp siteで何やらイベントが開催されるという情報をご提供いただきました♪

2024年9月21日、開催!!「tuuli marche vol.3 キャンプ場でからだを使ってあそんじゃおー」

3連休の初日となる9月21日にtuuli camp siteでパパもママもお子さんも楽しむことのできるイベント「tuuli marche」が開催されます!!

tuuli marche vol.3 キャンプ場でからだを使ってあそんじゃおー

開催日時:2024年9月21日(土) 11:00〜16:00 

    ※小雨決行・荒天中止

入場料:無料

開催場所:tuuli camp site

★tuuli camp siteのInstagramはこちら

tuuli marcheにはキッチンカー、ワークショップ、雑貨販売、リラクゼーションなど大人も子どもも「気になる!」が勢揃いです。

提供画像

キャンプ場の敷地内には真っ白なトレーラーハウスもありますよ♡

提供画像

家族で何して過ごそうかな?とお考えのパパ、ママ!!tuuliのシンボル「トッコポール」とtuuliフラッグを目印に会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

提供画像

☆tuuli camp site様、情報と写真のご提供をありがとうございました。☆

tuuli camp siteはこのあたり

2024/09/16 18:00 2024/09/16 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ