【北九州市】まだまだ夏を満喫したい方必見!北九州市若松区のひびき海の公園で「SeaSide祭りin北九州」が開催!

2024年の夏も北九州市内では様々なイベントが開催されました!

【北九州市小倉南区】開催延期が決まりました!小倉南区の夏の風物詩「まつりみなみ2024」は2024年9月1日に延期です。

【北九州市】まだまだ間に合う♡「懐かしい」を体感したい方、必見!2024年夏「昭和」を感じられる「北九州昭和夏まつり」へ行ってきました!!

まだまだ夏を満喫したい方必見!北九州市若松区の「ひびき海の公園」で楽しいイベントが開催されますよ♪

SeaSide祭りin北九州

【開催日時】
2024年9月14日(土)12:00〜20:00 / 9月15日(日)11:00〜17:00
【開催場所】
ひびき海の公園 汐入の里(福岡県北九州市若松区)
【チケット代】
1DAY:1,500円
2DAY:2,000円 (※中学生以下無料)

スペシャルゲストに「MEGAHORN」「Ashley」を迎え、ラッパーやDJなどアーティスト達による圧巻のライブパフォーマンスが開催!他にも黒崎祇園太鼓による演舞やビーチバレー体験、親子で参加できるゲームや工作など、子どもから大人まで楽しめる夢の音楽フェスとなっています!
(※イベントの詳細はこちらからご確認ください)

「今年(2024年)の夏は打ち上げ花火を見えていない!」という方、打ち上げ花火も上がるそうですよ♪

画像はイメージです

響灘で上がる打ち上げ花火、想像するだけでワクワクしちゃいますね♪

友達や家族と楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

★(株)clever様、情報提供ありがとうございます

「SeaSide祭りin北九州」が開催されるひびき海の公園 汐入の里はこのあたり

2024/09/06 18:00 2024/09/06 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ