【北九州市小倉南区】「涼」なスポットかも♡新北九州空港連絡橋へ行ってきました!!現地で看板を発見、気になる詳細は?

2024年8月も3分の2が終わろうとしています。まだまだ厳しい暑さが続いていますが、夜には秋の虫の声も聞こえ始めています。少しずつ秋へ向かっていっているのかなぁ?とも感じる今日この頃です。

先日「涼しい」を求めて新北九州空港連絡橋へ行ってきました。

【北九州市小倉南区】海の上を歩けちゃう⁈サイクリングにもオススメのスポット!!新北九州空港連絡橋へ行ってきました♪

日が当たるところは暑いですが、影は風を感じることもでき涼しく過ごすことができました。

サイクリングを楽しむ方、ワンちゃんのお散歩をなさっている方、釣りを楽しむ方など想い思いの時間を過ごしていらっしゃいましたよ。

そんな新北九州空港連絡橋で工事現場を発見しました!!

「空港連絡橋の歩道補修工事」が行われています。

車を停めて、歩道へ向かって歩いていくと、バリケードを発見しました。

階段の先には看板もあります!!

工事予告の看板です。2024年9月27日までの予定で「空港連絡橋の歩道補修工事」が行われているようです。ご利用の予定があった方はご注意ください。

周防灘が一望でき、海に浮かぶ離島や空港島や向こう岸の門司方面も眺めることのできる新北九州空港連絡橋、影となっている連絡橋の真下はおすすめのスポットです。

新北九州空港連絡橋はこのあたり

2024/08/19 18:00 2024/08/19 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ