【北九州市小倉南区】2024年も夏祭りシーズンが到来。「夏祭りはじめ」はここに決めた!!徳力神宮で「2024徳力夏祭り」が開催されます!!

2023年6月に境内全体の土地の名称として「徳力神宮」という名称も加わり様々なイベントが開催されている徳力神宮。

これまで号外NET北九州市小倉南区でもそのイベントについてご紹介させていただきました。今回は2024年の夏も徳力神宮にてイベントが開催されるという情報をご提供いただきました。

2024年7月12日「2024 徳力夏祭り」が開催されます!!

県内外の超人気店12店舗の出店をはじめ、金魚すくい、ヨーヨー釣り、くじなどの夏祭りならではの催しも楽しめるようですよ!!

提供画像

開催日時: 2024年7月12日(金) 16:00〜21:00
開催場所 : 徳力神宮

※最新情報は徳力神宮の公式Instagramでご確認ください。

福岡の超有名ケーキ店・momotoseのナポレオンパイ(数量限定)を徳力神宮にて販売されます!また福岡初となる米粉チュロス専門店KUROBOSHIさんも出店されるそうですよ♪

これからの季節、北九州市内でも続々と夏祭りがスタートしますよねぇ。16時から始まる徳力夏祭り。2024年の「夏祭りはじめ」にご家族やご友人と足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆徳力神宮様、情報のご提供をありがとうございました。☆

徳力神宮はこのあたり

2024/07/08 18:00 2024/07/08 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集