【北九州市小倉南区】キッチンカーに雑貨が大集合!!花農丘公園で「春のばらマルシェ」が開催されますよ♪

2023年、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいた「春のバラフェア。」

【北九州市小倉南区】北九州市立総合農事センター(花農丘公園)で今週末(2023年5月20日・21日)開催されている「春のバラフェア」に行ってきました♪

当日、現地へ行って来ましたが、多くのお客さんの姿が♡様々な世代の方がそれぞれに楽しんでいらっしゃいましたよ♪

2023年 春のバラフェア

さて、今年(2024年)もまたこの時期に花農丘公園でイベントが開催されるという情報をご提供いただきました!!

2024年6月1日・2日に花農丘公園で「春のばらマルシェ」が開催されます!!

花農丘公園の中央広場に、キッチンカー雑貨などのお店が大集合します!

提供画像

気になる出店店舗はこちらです!!

提供画像

提供画像

提供画像

提供画像

提供画像

提供画像

提供画像

提供画像

花農丘公園のバラ園のバラも綺麗に咲いているとのことですよ♡

2023年5月撮影

この週末、何をしようかなぁ?とお考えの方!ご家族やご友人、大切な人と一緒に花農丘公園へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

花農丘公園

春のばらマルシェ
開催日:2024年6月1日(土)、2日(日)
開催時間:10:00〜16:00
※詳細は花農丘公園のホームページでご確認ください。
 
☆HINAMARUCAFE様、情報のご提供をありがとうございました。☆
花農丘公園はこのあたり
 
2024/05/29 18:00 2024/05/30 00:19
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集