【北九州市小倉南区】「明屋書店 小倉南店」跡地にオープンする「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店」。ついにオープン日が判明しました。

「明屋書店 小倉南店」が閉店してから約1年。

【北九州市小倉南区】残念なお知らせです。「明屋書店 小倉南店」が5月7日に閉店します。

2024年3月に「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店 6月オープン予定」と号外NET 北九州市小倉南区でお伝えしてから約2ヶ月、正式なオープン日が分かりましたよ!

【北九州市小倉南区】みんなが気になる!!「明屋書店 小倉南店」跡地に、最近気になる動きが!ついにオープン日が判明しました。

6月15日オープン!ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店

2024年5月中旬に現地に行ってみると、

おっ!建物が完成している!
お店の入り口の上(茶色の壁)、ピンク色に白文字で「ドラッグストア コスモス」と書かれた看板を発見!

建物も大きいのですが駐車場も広い!車で買い物に行く方にとっては嬉しいですね!

残念ながらお店の入り口からは店内の様子を見ることができませんでしたが、搬入搬出口付近の扉は開いていて、オープンに向けて急ピッチで作業されていましたよ。

気になるオープン日は2024年6月15日(土)

パート・アルバイトの募集も継続されています。新店舗で働いてみたい方や気になった方は㈱コスモス薬品のHPからご確認ください。

オープンまで約1ヶ月。オープニングイベント等の情報が分かり次第、みなさんにお伝えしたいと思います。

ドラッグコスモス横代東店(明屋書店 小倉南店 跡地)はこのあたり

2024/05/17 18:00 2024/05/17 22:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集