【北九州市小倉南区】工事中の「セブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店跡地」で赤い看板を発見!!ついに詳細が判明です♡

以前、号外NET北九州市小倉南区で閉店情報をご紹介させていただいたセブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店は閉店から約2年5ヶ月以上の間そのままとなっていました。2024年1月、読者の皆様からの情報で何やら工事が始まっているということを知り、現地へ行ってきました。

【北九州市小倉南区】およそ2年5ヶ月の時を経て…、「セブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店」跡地に動きが?!現地へ行ってきました!!

詳細が気になり2月上旬、再度、現場へ訪れました。工事が行われている様子であったものの詳細はわかりませんでした。

【北九州市小倉南区】工事現場がとっても気になる!!またまた小倉南区の工事現場の「今」をご紹介です♪

それからしばらくして多くの読者の皆さんより「工事が進んでいますよ!」という新たな情報提供をいただきました!!早速現地へ行ってきました♪

セブン‐イレブン小倉沼南町3丁目店跡地に「あさひ食堂」という看板を発見!!

曽根の交差点に到着、と同時に目の前に赤い看板を発見です!!

「あさひ食堂 曽根店」という文字が確認できます。更に近付きます。

看板の情報によるとお昼と夜に営業されるようですねぇ。「テイクアウトOK」の文字もあります♡

いつOPENするのかなどの詳細は現地で確認できませんでしたが、この場所にOPENするのは「あさひ食堂」ということが判明しました♪ 詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただけたらと思います。

☆たくさんの情報提供をありがとうございました☆

OPEN予定のあさひ食堂 曽根店はこのあたり

2024/03/26 18:00 2024/03/26 21:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集