【北九州市小倉南区】老若男女に人気の公園♡紫川河畔公園で工事が行われているという情報を入手。気になる詳細は??

読者様より情報提供をいただきました!

紫川河畔公園で工事が行われています。

以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいたことのある紫川河畔公園。

【北九州市小倉南区】紫川沿いにアクティブに過ごせる場所をみーつけた!!紫川河畔公園に行ってきました♪

広々とした公園で大きな遊具もたくさん、休みの日にはファミリーで賑わう小倉南区で人気の公園の1つです♪工事とは一体??早速現地へ向かいました。

紫川河畔公園にロープウェーが新設されます!!

紫川、青嵐橋のすぐ側にある紫川河畔公園。

平日もウォーキングをされている方や、小さなお子さんを連れたママの姿を見ることも多い場所です。

公園に到着しました。情報提供のあった場所を目指します。

工事中の様子です。カラーコーンやネット、工事中であることを知らせる張り紙があります。

「最新の安全基準を満たしたロープウェーを新設します。」と書いてあります。

新たにロープウェーが新設されるようです!!これから気候も良くなり、外で過ごしやすくなる季節となります。ロープウェーの完成が楽しみですねぇ♡紫川河畔公園に新設されるロープウェーの新たな動きがあったら号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきます。

☆情報提供をありがとうございました。☆

紫川河畔公園はこのあたり

2024/03/19 18:00 2024/03/19 21:26
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集