【北九州市】残念…。西日本最大級のハロウィンイベント「こくらハロウィン」が10年の歴史に幕を閉じるそうです。

10月31日はハロウィンです。

ハロウィンは世界各地で親しまれているイベントのひとつ。日本でも近年ハロウィン風の装飾を行ったり、仮装やコスプレをしたりして楽しむ方がたくさんいらっしゃいます。

写真はイメージです。

毎年10月に小倉で開催される西日本最大級のハロウィンイベント「こくらハロウィン」。

【北九州市】今年も開催!「こくらハロウィン2022」ではインスタキャンペーンを開催中!仮装を楽しんで応募してみてはいかがでしょうか?

残念ながらこの数年の間は新型コロナウイルスの影響で中止を余儀なくされていました。2023年は開催されるのかなぁ?と楽しみになさっている方も多くいらっしゃることと思いますが、残念なお知らせです。

読者の方より情報提供をいただきました。

今年もこくらハロウィンを楽しみに日程を調べてみると事業終了のお知らせがありました。

「事業終了」という残念なお知らせ、詳細が知りたくInstagramを覗いてみるとこちらの投稿を発見しました。

「こくらハロウィン」事業終了のお知らせ。

毎年こくらハロウィンの時期になると「いつ開催されるんだろう?」「今年はどんな仮装をしようかな?」とドキドキ・ワクワク、イベント開催日を待たずして準備段階から楽しめる素敵なイベントでした。

10年もの長い間、毎年10月に小倉の街中をハロウィンでいっぱいの楽しいイベントで盛り上げてくださった、こくらハロウィン実行委員会様、素敵な時間と思い出をありがとうございました。

写真はイメージです。

北九州市内の2023年のハロウィンのイベント情報を入手出来次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

☆情報提供をありがとうございました☆

写真はイメージです。

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。ご協力をお願いします。 ★情報提供はこちら★

2023/10/21 18:00 2023/10/21 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集