【北九州市小倉南区】ここでも工事が行われています!!北九州モノレール志井駅周辺で工事の真っ最中の現場を発見しました♪

以前、号外NET北九州市小倉南区でOPENのご紹介をした「chocoZAP企救丘店」

【北九州市小倉南区】スマホがあればいつでも誰でもトレーニングが出来る!! 24時間365日営業のコンビニジムでお馴染みのchocoZap企救丘店がOPENするそうですよ♪

「chocoZAP企救丘店」2023年2月OPENしてから、駐車場にはいつも車が停まっており、どなたかが利用されています。スキマ時間にいつでも利用できるのは嬉しいですよね。そんな「chocoZAP企救丘店」周辺で工事が行われているという情報を入手しました!!

徳力葛原線沿いの道路(志徳2丁目付近)で工事が行われています。

北九州モノレール志井駅企救丘駅の中間付近、徳力葛原線で工事が行われています。看板を発見しました。

「安全な通行を確保するため道路照明を整備します。」と書いてあります。工事は2023年9月30日までの予定とのこと。

信号機の側に照明を発見しました。

こちらの道は車の通行量が多く、通勤通学時間帯は歩行者も多い道です。新しい照明で夜道が照らされるのは安心ですよねぇ。

同じような照明が既に数箇所設置されていました。

工事が行われている間、車線規制などが行われていることもあるようです。こちらの道を利用される方はお時間に余裕を持ってお出かけいただければと思います。完成が待ち遠しいですねぇ。

工事が行われているのはこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。ご協力をお願いします。 ★情報提供はこちら★

2023/09/18 18:00 2023/09/18 23:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集