【北九州市小倉南区】「食欲の秋」に備えてお買い得品をGETされてはいかがでしょうか?業務用スーパーで「総力祭」が開催中です!!

朝晩はすっかり涼しくなって秋らしさを感じるようになってきた今日この頃。秋といえば「◯◯の秋」なんて表現されることが多いですが、皆さんは「◯◯の秋」と聞いて何を思い浮かべますか?

写真はイメージです。

いろんな秋があるけれど、「食欲の秋」と思いついた方は多かったのではないでしょうか?秋は美味しいものがたくさん♪想像しただけでこれからの時期が楽しみになりますよねぇ♡今回は「食欲の秋」の備えにもぴったりな情報をご紹介します。

2023年9月1日より業務スーパーで「総力祭」が開催されてます!!

近年、物価が上昇し様々な物が以前よりも値上がりしています。日々のお買い物を少しでも安くお得に済ませたい!と思っているみなさん!!「業務スーパー」でその想いが叶うかもしれません♡

開催期間:【第一弾】2023年9月1日(金)〜9月30(土)

     【第二弾】2023年10月1日(日)〜10月31日(火)

※詳細は「業務スーパー」ホームページでご確認ください。

業務スーパー小倉南方店

小倉南区には下曽根店小倉南方店があります。小倉南方店の店舗前には「総力祭」と書かれたのぼりが設置されていました♪

「業務スーパー」には、メディアやSNSでも取り上げられることの多い商品がたくさん揃っています♡以前、号外NET北九州市小倉南区でも「しあわせごちそうパン」をご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】「お腹を満たすボリューム感でお財布にはとっても優しいパンがある」と情報提供を頂きました!!その正体は?!

「総力祭」ではいつも使っている商品から業務スーパーならではの気になる商品までお買い得となっているようです。この機会にお買い物をされてみてはいかがでしょうか?

業務スーパー下曽根店

業務スーパー下曽根店はこのあたり

業務スーパー小倉南方店

業務スーパー小倉南方店はこのあたり

2023/09/05 18:00 2023/09/06 03:21
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集