【北九州市小倉南区】小倉競馬場内の人気店「小倉競馬場レストランTamaya」と「玉屋売店」が9月3日に閉店することが分かりました。

9月に入りました。日中はまだまだ暑さを感じますが、だんだんと朝晩は過ごしやすくなってきましたね♪

2023年9月3日(日)まで開催されている、「第3回 小倉競馬」。

北九州モノレール 小倉競馬場前駅付近

毎週末、熱戦が繰り広げられている小倉競馬。今回は夏祭りワークショップやキャラクターショー、Mattさんや水谷準さんによるトークショーなど様々なイベントが開催され盛り上がっています!

そんな中、「小倉競馬場レストランTamaya」および「玉屋売店」が閉店することが分かりました。

「小倉競馬場レストランTamaya」・「玉屋売店」 9月3日閉店

玉屋食品㈱のHPによると、この度、当店は2023年9月3日(日曜日)をもって閉店することとなりました。 とのお知らせがありました。

メディアなどの情報によると、玉屋食品㈱の飲食事業部廃止に伴い閉店となったようです。

画像はイメージです

小倉競馬場レストランTamayaは、和食料理や洋食料理、ぬか炊き定食など北九州市の郷土料理などメニューが豊富。競馬場を眺めながらゆっくり食事ができるとあって、小倉競馬開催期間中は行列ができる人気のレストラン。

第3回 小倉競馬終了と共に閉店…残念ですね。閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか。

小倉競馬場レストランTamayaはこのあたり

2023/09/01 18:00 2023/09/01 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集