【北九州市小倉南区】空き店舗に「coming soon」の文字を見つけました!!新たに「choco ZAP」がOPENするようです!!

読者様から情報提供を頂きました。

散歩の途中に見つけました。貸店舗だった場所にchoco ZAPができるようです。

しばらく貸店舗の看板があり空き店舗となっていた場所のようです。気になります!早速現地へ向かいました。

「choco ZAP」OPEN予定場所へ行ってきました!

場所は国道322号線、徳吉東5丁目付近。

資さんうどん徳吉店の正面の貸店舗となっていた場所です。

更に近付いていきます。

既に北九州市内にも何店舗もあり、もうすっかりお馴染みのchoco ZAPのロゴの横に「coming soon」の文字を発見しました。詳細が気になりchoco ZAPホームページで確認してみたところ、現段階では今後の詳細は分かりませんでした。(2023年7月現在)小倉南区にはchoco ZAP企救丘店とchoco ZAP安部山公園がありますよね。

【北九州市小倉南区】スマホがあればいつでも誰でもトレーニングが出来る!! 24時間365日営業のコンビニジムでお馴染みのchocoZap企救丘店がOPENするそうですよ♪

徳吉のこちらの店舗は、車も数台停めることができスキマ時間にサクッと利用できそうです。

今後の詳細が分かり次第、また号外NET北九州市小倉南区でご紹介できればと思います。

☆情報提供をありがとうございました☆

choco ZAP OPEN予定地はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

 

2023/07/17 18:00 2023/07/17 22:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集