【北九州市小倉南区】2021年2月7日に閉店した『JOYSOUND小倉下曽根店』跡地になにやら動きが!現地に行ってきました!!

北九州市唯一の直営店だった『JOYSOUND小倉下曽根店』が2021年2月7日に閉店。

【北九州市小倉南区】北九州市唯一の直営店が。。。『JOYSOUND小倉下曽根店』が2021年2月7日に閉店していました。

閉店してから閉店したから約2年3ヶ月…。ずっと更地でした。

【北九州市小倉南区】過去に閉店したお店…その後どうなった?小倉南区内で閉店したお店のその後の様子をまとめてみました。

が、読者の方から情報提供を頂きました。

JOYSOUND小倉下曽根店の跡地に何かの会社ができるそうです。

2023年5月下旬、現地に行ってきました。

JR下曽根駅から現地へ歩いて行ってみると…跡地には柵のようなものが。

跡地内にはプレハブ住宅や仮設用のトイレがありますね。何を建てるのでしょうか?

入り口にあった建設業の許可票の商号又は名称には「西部ガスリビング株式会社」と記載があります。西部ガスの建物が建てられるのでしょうか?

福岡トヨペット 曽根店側に重機が置かれてあり、今から工事が始まるようです。

西部ガスリビング株式会社のHPで確認しましたが、新店舗の情報などを見つけることができませんでした。今後、情報が分かり次第、号外NET 北九州市小倉南区でお伝えできればと思います。

☆りゆさん、情報提供ありがとうございます。☆

JOYSOUND小倉下曽根店、跡地はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/05/31 18:00 2023/06/01 00:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集