【北九州市小倉南区】OPENから1週間たったマックスバリュ城野駅前店。同じ店舗内に「ベスト電器北九州城野駅前店」がOPENします♪

先日OPENしたマックスバリュ城野駅前店

【北九州市小倉南区】イオン城野店(旧、ダイエー城野店)が閉店してから約6年。再び、この地が多くの人で賑わう日が訪れました♪本日(2023年5月18日)マックスバリュ城野駅前店がOPENです!!

マックスバリュ城野駅前店同じ建物内にOPEN予定「ヤマダデンキベストイオン城野店(仮称)」も、以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させて頂きましたが、その際「今夏OPEN予定」ということでした。

【北九州市小倉南区】マックスバリュ城野駅前店(イオン城野店跡地)と同じ敷地にOPENするのは一体??今夏 、OPEN予定だそうですよ!!

新たな情報をGETです!!OPENの日が判明しました!!

ベスト電器北九州城野駅前店 2023年5月26日 朝10時OPEN 

ヤマダデンキベストイオン城野店(仮称)のOPEN日の詳細が知りたく、マックスバリュ城野駅前店に向かいました。

2023年5月24日撮影

訪れたのは朝8時過ぎ、朝日に照らされながら入店しました。24時間営業なので時間を気にせず、早朝からお買い物できるというのは嬉しいですよね♪

この時間から利用されている方も多くいらっしゃいました。

OPEN初日に訪れた際はこの広い駐車場が満車に♪それだけマックスバリュ城野駅前店の完成は注目され、OPENを待ち侘びていらした方が多かったんだと感じました♡駐車場が広いのも立ち寄りやすさのひとつですよね。

ベスト電気の場所は店舗2Fになります。

入り口に到着、ドアに張り紙を発見です!!

「5月26日10時 でっかくOPEN」と書かれています。明日(2023年5月26日)、10時にOPENとのことです!!更にこちらのチラシを入手しました!

これまで「仮称」とされていましたが、店舗名は「ベスト電器北九州城野駅前店」となったようです!!ホームページもありますよ♪

▶︎営業時間:10:00〜20:00

OPEN記念企画としての超特価品や記念特典もあるのだそうです。

ベスト電器北九州城野駅前店」のホームページはこちら

ベスト電器北九州城野駅前店」のOPENでますます賑わうことになりそうな城野界隈。これからも目の離せない小倉南区の注目スポットのひとつです♡

明日(2023年5月26日)OPEN予定の「ベスト電器北九州城野駅前店」はこのあたり

2023/05/25 13:00 2023/05/25 21:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集