【北九州市】バリエーションが豊富で期間限定のラーメンや朝ラーメンで人気の「ラーメン山岡家 小倉西港店」が4月14日にオープンしました!

小倉北区西港町に山岡家がオープンしたとの情報を頂き、現地に行ってきました! 

4月14日オープン!ラーメン山岡家 小倉西港店

2023年4月14日(金)にオープンした、ラーメン山岡家 小倉西港店は、国道199号線沿い、東龍軒 西港町店のそばにあります。

お店の駐車場には「新規オープン」と書かれた旗がありました。

山岡家のHPによると、全国各地に店舗がありますがセントラルキッチンを持たず、各店舗で一からスープを手作りされているそうです。25年以上受け継がれている醬油ラーメンやコクとキレを両立させた味噌ラーメン、塩ラーメンなどバリエーションが豊富。
期間限定のラーメンや24時間営業店舗のみしか提供されていない朝ラーメン(朝5時~11時までの時間限定)があります。

北九州市内にある山岡家は北九州店と小倉西港店の2店舗ですが、朝ラーメンが食べられるのは西港店だけ。(※北九州店は、10時~24時営業)お店の近くには会社や工場が多いので、出勤前や夜勤明けに朝ラーメンはいいかもしれませんね。

バリエーション豊富で24時間営業の山岡家 小倉西港店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆匿名希望様、情報ありがとうございます。☆

山岡家 小倉西港店はこのあたり

2023/04/30 18:00 2023/04/30 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集