【北九州市小倉南区】皆さんは召し上がられましたか?資さんうどん監修の「焼きうどん(ソース味)」がファミマで発売中!気になるお味は?

ファミリマートでは2021年9月に創立40周年を迎え、40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、資さんうどん監修「 焼きうどん(ソース味)が九州地方及び山口県の一部の店舗で2023年1月17日から発売されています。

プレスリリース

皆さんは召し上がられましたか?
発売以来人気で、SNSには「いつ行っても売り切れていて、ようやく買えました。」等の投稿が多くありました。

筆者も同じく、何度もファミリーマートに立ち寄ったのですが売り切れていました…が、1月下旬、ようやく購入することができました!

早速、いただきます♪んんんっ…美味しい!柔らかい触感のうどん麺と甘めのソースとの相性抜群!お店で食べるよりも濃い味です。

キャベツやニンジン、ネギなどたっぷり♪

筆者が驚いたのは目玉焼き風オムレツ!レンジで温めたのに黄身を箸で触ると中からとろ~りと半熟の黄身がでてきます!
半熟の黄身とうどん麺を絡めて食べるとまた違った味が楽しめますよ♪
目玉焼き風オムレツなので目玉焼きとは食感が違いますが、美味しいですよ!

小倉南区には資さんうどんの店舗も多く本店もあり、気軽にお店で焼きうどんを食べることができますが、コンビニエンスストアで気軽に購入できるのは嬉しいですね♪
ぜひ気になった方はチェックしてくださいね!

小倉南区内のファミリーマートは26店舗。
ファミリーマート 平尾台入口店はこちら


ファミリーマート ドラッグイレブン北方店はこのあたり

プレスリリース

2023/02/05 16:00 2023/02/05 18:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集